Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Revealed

ヴァシュロン・コンスタンタン コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

復刻に際して、余計な新解釈が加えられなかったことは実に救いでした。イエローゴールドのソリッドな素材が用いられており、オリジナルとほぼ寸分違わぬ復刻モデルです。日付窓が分目盛(ミニッツトラック)の邪魔にならぬよう文字盤の縁から少し離れた位置に配置されたこと、ヴァシュロン・コンスタンタンが改良を重ねた現行の自動巻きムーブメントが採用されていること、その他ごくわずかな微調整が加えられたのみでした。

どのモデルを選んでも一生モノとして使い続けられるだろう。洗練されたドレスウォッチを手にしたいのであれば、パトリモニーを選べば間違いはない。

このムーブメントに萌える時計ファンが沢山いるため希少性も相まって超プレミアムウォッチになっているんですね。

なお、トラディショナルはパトリモニーと比較すると、やや小さめなケース径のモデルが目立つ。

バックルとレザーベルトの質感・仕上げが非常に満足度が高く、実用度が高い

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

現在も高い人気を誇る雲上ラグスポはどれもこの時期に誕生していたことが分かります。

腕時計に関する様々な情報を「読み物」として紹介していく時計ブログメディアです。

カーフレザーベルトのストラップが備え付けになってますが、アリゲーターベルトにするとかなり印象が変わると思います。ルクルトのベルトは工具無しで外せてバックルも取り換えが楽なので、そのあたりの取り回しも良い。機能面では圧倒的にルクルトお薦めですね。

機能: more info 時・分(手巻き)、時・分、レトログラードデイト、高精度ムーンフェイズ(ムーンフェイズ)

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

パトリモニーが支持される理由のひとつに、エレガンスとミニマリズムを追求したデザインが挙げられる。正統派ドレスウォッチらしい、上品かつシンプルなたたずまいが魅力だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *